· 

IQ カスタマイズ終了!!

いやぁ~ すこしてこづちゃいました・・・・

 

と書くと どんなに大変なもの?

と 思われてしまいますが、これが

なんと イルミネーション ドア シル

ハイ 普通で言えば、

何の問題もなく付く物ですよ・・・・

 

これが、七色に惑わされてしまいました

そして ハーネスが、見当たらない事件と

かさなり 迷路に入ってしまった訳です。

 

トヨタとサイオンにレクサスと 純正のOP

を装着するときの 説明書は、前に

コンピュターカスタマイズに使った

TIS   こいつから すべて出てくるのです。

日本みたいに 説明書は、ついてきません。

すべてのOP品は、 TISを所有している

ディラー関係者のみが取り付けるという

考えなのですね。

すでにプリントアウトしてありますが、

上のような 懇切丁寧な、内容の物ですが、

要点は、結構ぼけてます。

アメリカならではでしょうか・・・・・・

 

まぁ そんな訳で、 取り付け終了したわけですが

そもそも 勘違いは、 7色のカラーがかってにグラデーションする

と ラップもA様も 思ってまして・・・・・

 

んん 青のまま・・・・・・・・

チェックシートで よく考えると SWで 7色を選択するらしい・・・・

 

ココまで たどり着くのに 4時間半・・・・・・・

物を知らないと言うのは、情けない事だ・・・・・

 

しかし これで一つりこうになりました!!

7色の写真は、くどいので、他 3色ぐらいをご紹介

 

この スカッフのLED 綺麗ですよぉ~

A様 このたびは、お時間がかかり大変御迷惑をおかけしました。

次は、よ~く 勉強しておきまーす