· 

クエスト納車にLAより荷物到着!年度末 急がしい~

年度末は、 道は混む 陸自は混む で予定どうりにうまく進みません。

ドタバタの中で、何とか I様クエスト 登録終了です。

 

今回は、お引取りといくことでラップで待ち合わせですが、

 

夕方かなぁ~ と思っていると 4時ごろ突然の来社

あわてて 納車となりましたぁ!!

 

あわてすぎて写真も忘れ ついでにフロントバンパーの

フックカバーも紛失してしまいました・・・・

すぐに 御用意しますので、お許しください。

 

このたびは、 クエストからクエストのお乗換え

ありがとうございましたぁ!!

 

そして 先日ですがロスより荷物到着~

山梨のY様より依頼の シエナのフロントガラスです。

 

すぐに中身をチェック!!

OK!!~

 

ちょっと ものものしいですか??

以前 チャレンジして 3勝2敗の経験から ガラスはこうなりました・・・・・

 

Y様 本日再度梱包してお送りいたしましたので

明日 届くとおもいます。 真ん中下部のコードはディアイサーのコードです。

気をつけて お取り扱いくださいね。