· 

実は、とっくに帰国しておりました・・・・

ブログの更新がおろそかになって申し訳ありません・・・・

 

実は、船が着いたり お客様の逆輸入車たちたが、

立て続けにクラッシュしたりで

帰国後から ばたばたでした。

 

またまた 納車待ちの日産クエストやらFJやら

シエナやらで ギュウギュウ状態で・・・・・・

 

言い訳・・・・・・  ならば証拠でも

 

O様のFJの足回り F2.5 に R1.5アップ作業です。

 

ショックを抜き取り

アッパーの上に2.5用スペイサーをかませます。

FJのリフトでは、一番定番で簡単な方法です。

そして もちろん車高をいじったら かならず 

アライメントは必須です。

これを怠ると とても乗りにくい車に変身してしまいます。

 

落としたときも同様です。

パンにコーヒーみたいなもんですかね。

 

そして 連休前納車に3台・・・・・・

その 内の1台 M様 クエスト!!

 

ナビにカメラにフリップダウン

そして SVをドアミラー仕様に改善です。

しかし これが又 簡単ではありません・・・・

配線はドアから車体へともちろん IN ハーネスで配線ですから

クエストの魔の一体ドアレギュレターを半脱作業です。

ね! 他にもイロイロ・・・・・

 

ブログどころでは・・・・    

 

長い 言い訳でした・・・・

 

明日からは、 合間をぬって書こーっと