· 

ゴールデンウィーク 終了~ そしてFJ納車終了!!

皆さん お休みは、しっかりくつろげましたかぁ??

ラップは、 2台のFJも納車終了で、ひさびさお暇を頂きましたぁ!!

 

今年は、W連休みたいになってましたから 間は、平日で

登録可能と言う訳で、納車も出来ちゃったのですよね。

1台は、県内ですので、F様自身がお引取りです。

 

そして I様は 千葉!!

渋滞の用心で早朝から出発したのですが、

これが以外にすいすい行けちゃって・・・・・・・

予定より早く到着~

しかし お天気は・・・・・・・

ぎりぎりで・・・・・・・・

 

ですが、待ちに待ったFJクルーザー!!

雨なんて気になりません

セメントグレーのトレイルは、

数も少なく 滅多じゃすれ違う事もないでしょう。

 

このたびは、ラップでのFJ トレイルyお買い上げありがとうございましたぁ

 

そして 千葉のお土産 ありがとうございましたぁ

この豆絞り (ピーナツが、乗った甘いおせんべい クッキー?見たいなものです。)

   劇ウマ~

何度か同じような物を食べましたが、

これは、絶妙な食管と甘さですねぇ~

 

今度 探してかってこよーっと!!