· 

日産クエストのいいところ その2!

その一からだいぶたってしまいましたが・・・・

お約束のリヤラゲッジのスペース

ゴルフバックもしまっておける画像ががこれ👇

もちろん普段は、蓋をしめておけます。

燃費の為に いらない物はおろすのが、いいのは

わかっておりますが・・・・・

 

ゴルフバックの置き場所って 結構困るのですよね。

そして ゴルフ好きの方は、 いつでも練習場に

いける体制が うれしいですよね。

 

日産クエストなら普段は、まったくスペースを邪魔しません。

 

そして SV から標準のスマートキー

そのスマートキーで ロックアンロックから

スライドドアのコントロールまで自由自在です。

手荷物いっぱいの時には、 ドアハンドルのボタンで

ロックアンロック!!リヤスライドもワンプッシュで

閉開できちゃいます。

 

日産クエストいいとこ その3では

 

脱着のセンターコンソールに

日本人にもピッタシ合うシートなどのご紹介いたしまーす✌️