· 

またまた 千葉!! そしてFJクルーザー

本日 千葉のS様 電光石化の FJクルーザー トレイルED ご成約!!

 

ありがとうございました。

 

そして現在お乗りの ホンダエレメント!!

6月には、ラップに下取りの予定です

これは、右ハンドル車ですが

エレメントも市場には少ないですねぇ~

 

興味ある方は、 ラップまでご連絡くださいね!!

 

そして 大阪のT様 日産クエスト完成デース

 

ナビゲーションにオプション装着品に足回りと

豪華てんこ盛りの仕様ですねぇ~

ナビから フリップまでフルアルパイン仕様です。

サイドカメラ埋め込みの電動格納ミラーに変更

みみより三面記事でも紹介の大きなラゲッジBOXには、

オプションのトレイをチョイス!

ハーフマットやネットも注文で 装着済み!!

そして 足回りは、車高調整タイプに変更して

自由な車高にセット可能です。

 

あと・・・・・・・

バイザーに・・・・・・・

バンパープロテクターに・・・・・・

 

ふぅ~ 多分忘れ物はないかと・・・・・

あっ!! ETC のセットUP!!

 

仕上げのサービスNO WAX がすんでからにしよーっと

 

さーて ほんとにお待たせしました T様!!

納車まで カウントダウンに入りましたぁ!!

もう少しだけおまちくださーい