· 

トヨタシエナのハイビームをHIDに変更・・・・・?

まずは、 三重のN様 トヨタシエナ納車終了~

しかし・・・・・・

 

このシエナ すべてのライトをHID化

納車時に 

「HI側には、 デイライトの電源が流れるので

もし 気になるようでしたら ヒューズを外してください。」

 

よく見ると 30A 

 

なぜ・・・・ 普通なら 7.5位がせいぜいなのに・・・・

 

おそるおそる 外してみると おおおおー

とりあえずいいみたいだぁ!

 

N様 と いいみたいですね と 

納得しあったのですが・・・・・

 

翌日 メールにて 

 

「ハイビームも点きません」

 

う~ん 困ったぁ

 

ラップのシエナで研究開始です。

電源をカット!!   あぁ!!

 

サイドブレーキ連同型なので キャンに拾われそうです。

 

他 イロイロ試しましたが、すべてNG・・・・・・

 

アメリカに相談すると 

 

TISで カスタマイズできるでしょう。

早速 TiS を アップデートして

ライトコントロールで デイライトを NO !

 

おおぉー OKじゃないですかぁ

 

しかし TIS の作業は・・・・・・・

N様~ 来週 カスタマイズにうかがいまーす