· 

大阪のS様 シエナ完成です??

は~い S様シエナ ビックエックスに直前・直右写しこみの ツワモノLTD 終了~

かと 思いましたが・・・・・

 

最終 テスターカスタマイズを忘れておりました・・・・

今回は、S様 のご希望で リミテッドの専用装備とも

言うべき オートスライドの運転席を動かない様に

カスタマイズ???

パニックアラームもならない様に

カスタマイズ???

他 ご要望なので カスタマイズさせていただきます。

この辺は、もうTIS(USトヨタ専用テスター)を使わないと

ちょっと無理!!

と言うわけで、車両にSET!

 

こんな感じで運転席のしたの OBD カプラーから情報をSETします。

う~ん ついでに頼まれたスライド ブザーかぁ・・・・

項目は、あるにはあるのですが・・・

 

まぁ この辺は オーナーのS様とお話しするとして

 

この TIS スグレモノで その他もちろんトラブルスキャンから

操作方法 ・ 配線図 その他もろもろ出来ない事は無いと言うぐらいです。

 

ただ 出先のスキャンは、大きすぎるので

小さな アイフォンのような端末に閉じ込めて持ち歩いてまーす

 

ラップでお買い上げの皆様!

ラップが近くに来る様な発言がありましたら

一声 かけてくださいね。 

その 小さな方のテスターを持ち歩きますから