· 

日産クエスト ミラーウインカー作成中!!

クエスト S様御注文のミラーウインカーただいま作成中です

SLでは、標準ですが、 皮が嫌い!! 

と言う方は、SVに作成しか手がありません。

 

まぁ 楽勝

と鼻歌交じりに ミラーを外すと・・・・

 

あれぇ~ ミラースペースないじゃん!!

いつもは、電動格納だもんなぁ~

しかたない スペースをカットして作ろうっ!

わかりずらかったですね。

元の状態を比較で、のせれば一目りょうぜんでしたね・・・・

 

元の状態は、真ん中の白いモーターはほぼみえません。

ココまでカットしてやっとウインカーが入るようになります。

 

クエストは、いつも思うことですが、

配線を通すのも一苦労なのですよね~

S様 納車が1日ずれてごめんなさい・・・・・・

明日は、 必ず完成させまーす