· 

USプリウス 群馬納車! ぎりぎりセーフ! 完了!

いやぁ~ 今回の納車は、ちょっとあせってしまいましたね~

最終 完了は4時半過ぎ・・・・・

 

群馬陸運の関係者の皆様 大変大騒ぎをして申し訳ありませんでしたぁ

御覧のとおり 残すは、2台のみでした・・・・・

しかし きっちりナンバーも付いて

一路 M様の元へ!!

到着から 説明を終えると すっでにあたりは暗くなってしまいましたぁ

 

この度は、 USプリウスお買い上げありがとうございました。

 

実は、 M様 車庫の中には 旧車のバイクがぎっしり!

次にお会いする時は、きっとプリウスも カスタムされているんでしょねぇ~

だって すでにガレージにプリウス用の部品がたくさんありましたからぁ