· 

FJクルーザー ラジオインプレッション!!

本日は、 FMラジオ ボイスQ の私ラップ杉山担当の

水曜7時 からの コーナー

車大好き ラップの言いたい放題!! から

FJクルーザーのトレイルED MT! のインプレッションでしたが

数回 いろいろな車をご紹介しているうちに

ラジオですべてを伝えるのは、大変難しい と言う

事になりまして ここ ラップのブログで補足する事になりましたぁ!!

 

インターネットラジオからのお客様は、聞きながらでも

OK!!👍

ラジオを聴いて 来て頂いたお客様は、

もう一度 

http://www.777fm.com/podcast/cat95/

 

にアクセスしていただくか、

ラップのホームページ内からもジャンプできますので

聞きながら 見ていただくと

さらに FJクルーザーの魅力が・・・・・・・・?

わかっていただけるかと・・・・・・

 

そんな訳で収録風景から

一緒に番組を担当している 安藤はるみパーソナリティ 

 

http://ameblo.jp/harumi896/

 

放送上 私の大先輩でありますが、

 

車の知識ゼロ・・・・・・ 

イイヤ マイナス カモ

 

まあ そんなで いつもダイレクトな発言が受けております。

タイトルこそ ラップの言いたい放題!! と

なっていますが、 一部では

はるみの言いたい放題!! じゃないかと・・・・

安藤の天然キャラで 成り立っている という 噂もちらほら・・・・・

 

今回も 

結構 炸裂しておりましたが、

女性目線のFJの魅力は、 きっちり抑えておりました。

 

そして この安藤でも判ったノーマルFJとトレイルの違い

何処がどうと判った訳ではありませんが、

見た目のインパクトで、感じたみたいです。

でも これって トレイルには一番重要な事ですよね。

 

はたまた観音開きの ドアに感動!! そして

観音のメリットを説明すると 

 

後部座席のお子様が 中から自分じゃ開けれない

 

この言葉に強烈に反応しておりました。

そして カラーリングや内装の配色も高感度

 

テクニカルな事ばかり 考える私たちとって

とても新鮮な意見と感想 ありがとう!!

 

 

 

 

 

しかし 今日のFJは、日本でも珍しい トレイルのMT✨

 

ダイジェストで 御紹介しまーす。

BFグッドリッチの オールテレーンタイヤに 010から再来の 

ビードロック TRDホイール

写真ではみえませんが、 ショックは、ビルシュテインです。

手前の黒い棒が ロックレール そして 013 の象徴 

専用ビレットステップカバー!!

そして 言わずと知れた トレイルバッチ!!

そして 今回もっとも 希少価値ら注目されるはずだったのに

置いてかれた感が、ある 013のトレイルのMT6!!

 

FJファンの男性なら判りますよね!!

国内でもまだ 013トレイル MT!! は珍しいのですよね!!

 

ラジオと併用して 

少しでも FJの魅了が判っていただければ幸いデース🎶