· 

お休み前のドタバタ・・・・・ そんな中!!

さぁ~ もうすぐお盆休み? 夏休みかな??

とにもかくにも お休み前に変わりはないのでして

ラップの周りでも 細かくいそがしくなったきました。

 

だから 更新が少ない??

まぁ いい訳ですが・・・・・・

 

出張が多かったものでして・・・・

 

東京で会議でしょ 

 

その後イギリスの業者さんと打ち合わせでしょ

 

ラップの工場の納品管理でしょ

 

ETC ETC ETC・・・・・・

 

お休み前は、周りのペースに合わせるので

自分のペースがだいぶ崩れて・・・・・

 

 はい いい訳です。 反省

 

少しでもいいので、 更新いたしまーす。

本日は、 もしお休み後のあるかもしれない納車に備えて

下調べもしちゃいました。

 

ん? 結構暇だ・・・・・・???

 

これをしておかないと 夏は、混みますからねぇ~

本州内でしたら すべて高速なのでいいのですが

北海道は、フェリーが、絡みますからねぇ~

 

おおおぉー 結構いっぱいだなぁ~

しかも ラップの場合に弱いのでなるべく

北海道の近くに行ってから 乗りたいのです。

 

このコース と このコースと・・・・・

ふぅ~ 北海道のK様 T様 そして本日シエナ御商談のS様!!

休み明けは、かなり タイトなスケジュールになりそうです。

休み前に 御相談できる事を楽しみにしておりまーす。

 

そして そんな中 クエストサマーセール車!!

ご成約ありがとうございます。 ボーナスセール併用で

電動格納もきっちり 装備してお届けいたしマース

 

横浜の G様 クエストご成約ありがとうございましたぁ!!

 

クエストも残り1台!!

御値段勝負の ¥3390000-

現在 御商談中の皆様!! セール中のご成約お待ちしておりまーす