· 

本日 休み前最終日 エレメント納車終了!!

いやぁ~ 先ほど県内O様 エレメント 休み前最終納車!!

 

と言うか 日取りをみての 

本日休日返上の指定日納車なのですよね。

 

登録から納車まで すべて本日あわせで

午前中 納車 !!

 

しかも 休日にて ラップ一人であたふたと・・・・

 

ぎりぎり 間に合うかと思いきや

おおおおー 電動格納が動かない

 

O様 が、引き取りにいらして

カクカク しかじか ・・・・・

 

次回 1ヶ月点検がてらに修理に決定!

ホっ と して  もとらずに

 

ありがとう ございましたぁ

    気をつけて ドライブしてくださーい

 

見送くっちまった・・・・・・・・・

 

点検の際に 撮らせていただこーっと

 

さて ラップも明日よりすこしお休みをいただきまーす。

最終お休み前に FJクルーザー御決断頂いた K様 に T様

ありがとうございましたぁ!!!

 

すこしでも 前に進むよう 進めておきますので

                     ご安心くださーい