· 

ニッサンクエスト 進行中です!!

ただ今東京のM様 クエストの電動格納ミラー製作中!!

右側ミラー カメラよし!! 完成~

今回は、角度調整し易いロングステータイプをチョイス!!

 

う~ん しかしなんかしっくりこないなぁ~

特にM様からは おまかせするのでかっこよく!!

と お言葉いただいているし いままでアストロなので

実は、電動格納も気にしていない方なので・・・・・

 

やっぱり スタイル優先でショートタイプに変更だぁ

たぶんこの辺は、説明しなければわからないほどの

事ですが、 気になりだすと気になる点のひとつなのです。

 

ロングタイプのミラーステー↓

裏にしっかりとLONGと明記されています。

完成が1日遅れてしまいましたが、ショートタイプに変更して納得!!

 

ただ いつも思いますがクエストのドア内まわり 

どうにかならないですかねぇ~

確かに 気密どはどの車にも勝りますが・・・・

作業者 泣かせの・・・・・・・

 

手が入りませ~~ん

 

傷だらけで~~す

 

ふぅ~ 明日からやっとナビに突入で~す