· 

台風前にすべて納車に出荷と解決です!!

いやぁ~ ぎりぎり間に合いました。

 

まずは、先日の クエスト納車!!

天気も良く納車日和でしたねぇ~

 

各種カスタマイズと気に入っていただけて

良かったぁ~

 

とッ!!! 本日メールが・・・・

「ステッププレートの保護テープ外したのですが

          残りのベトベトはナニでとれば良い??」

 

じぇじぇ! これは、猛暑の爪あとですね・・・・

通常 保護テープののりは、残らないのですが

今年の猛暑でとけてへばりついてしまったみたいです。

 

M様 申し訳ありません・・・・・

結構 そいつは、ひつこいので 

ラップがお取りしますね。

 

M様よりたくさんのお土産

うに比べSETプラスふぐ三昧!!

下関せっとぉー   までイタダイタノニ・・・・

今週は、台風のようなので

次の週でもOKです。

 

すこしだけガマンしてくださ~い

 

そして その台風を避けるべく

今月2台目の 北海道納車のFJクルーザー

出荷いたしましたぁ~

はれ ショットミスでドライバーさんの足だけ・・・・・

まぁ いいとして

 

ちょうど 今出ると 台風を避けて 登っていく方向で

ラップとしては、一安心です。

 

北海道のT様 もう少しです。

お待ちくださ~~い!!