· 

ん?? ちょっと急がし過ぎて・・・・

毎回 毎回 謝ってばかりですが・・・・

 

世の中 仮決算と言うやつですね。

10月中!!という仕事のてんこ盛りでして

 

一息なんて 思ったのは、あさはかでした・・・・

 

しかし そんな中でも申し付かった

お車の納車に点検・修理と やるべき事は

やりましたぁ~

 

そして 点検ごときで、お心ずかいを頂き

袋井の M様 ありがとうございました!!

 

味噌? 饅頭!!

味噌?? なんて思いながら食べたのですが

 

これが!!!  うまい!!

 

実は、頂いたあと トラックのなかで 何度誘惑に負けて

食べちゃいそうになったことか・・・・・・

 

M様 とのクエスト談議は、 又今度 御紹介しますね。

 

帰って お饅頭をレンジでチンして つまみで食べよーっと!!

 

え? つまみですけど・・・   ナニか