· 

ニッサンクエスト電動格納終了!! そしてPCもエイトで復活です。

更新おまたせしましたぁ!

 

ついに長年愛用の  から 新たにWindous8に変更と

なりまして・・・・・

 

流石に早いのは良いのですが

なんせ使い方が、まだよくわかりません・・・・・

 

しかし どこかで通り過ぎる道なので

ひたすら 特訓中であります。

 

ラップにて ご注文の皆様には、

更新不足で要らぬご心配をおかけしたことを深く

お詫び申し上げまーす。

 

さて 現在のラップですが、

相変わらず工場は、ばたばたしておりますが

千葉のK様 ニッサンクエストの電動格納ミラーが

 

完成~  バージョンUPでアルパインの正像カメラも

セットできるようになりましたぁ!!

ミラーの取り付け部の蓋は、 最後の最後に取り付けるので

しばらくの間は、骨格が見えたままに

 

なぜ?? って?

 

はい  私がネジを閉め忘れない為です・・・・・

T様 その節は、大変ご迷惑をおかけしました。

 

そして 電動格納もただつけるだけでないのですべての

調整を終えてから カバーします。

 

さて ここからご注文のナビを取り付けに入りますが

アルパインのハードディスクがラインナップより外れて

現在は、メモリーのみなのですよねぇ~

またまた フロントカメラはメーカー欠品で現在入手がむずかしい・・・・

今回は、K様が 各所より集めていただいて

何とかそろいましたが、 次の入港のK様の分がちょっと心配です。

どこか よいメーカーで 正像カメラが出ればいいのにねぇ~

 

現在 有名メーカーでは、アルパインのみです。

パナソニックさん また再販してみません???

 

11月の 納車ラッシュに向けていまから 集め始めよーっと

 

そして 本日 横浜のT様 USプリウス3ご成約ありがとうございます。

すでに インストールKITもそろいましたので、ナビなど付属品

お待ちしておりまーす。

 

K様 ニッサンクエスト 用 22インチも到着いたしましたので

後ほど製品検査いたしまーす。

 

皆様 ラップでのご注文 お買い上げ ありがとうございます