· 

FJクルーザー 生産中止まじか!!

ナント!!

ついにFJクルーザーが生産中止となるらしいですね

 

ラップでは、大変お世話になった車種の1台ですので

ちょっと悲しいですね・・・・・・

 

現在情報が、交差しておりますので

最終 ロットでトレイルが発売になるのか調査中です。

一部の記事ですと  の車が オフロードPK??

となって 出るということになっておりますが

グリルをの除けば、今までのトレイルですよね。

 

どちらにしても 最終ロットがでるのでしたら

可能な限り ゲットいたします。

 

013の トレイルもまだ 数台あればついでにGETしたいなぁ~

 

さて!! そんな中 東北や北海道に初雪??

T様 の スタットレス用ホイルも本日通関からGETしてきましたが

早く送らねば!!

 

北海道のT様!!

間に合いますかぁ~ 明日お送りいたしまーす