· 

ニッサンクエストの 黒とクロメタ・・・・

今年最後入庫のニッサンクエスト!!

黒にクロメタ? 2台並べると 同じ色のような・・・

どちらが 黒でクロメタ?

正解は、向かって左が ソリクロ 右がクロメタ

 

実際の所 クロメタは、の下ですと若干メタに茶がかっています。

アメリカのカタログでは、ダークマホガニーの名で出ていますが

日本では ファントムブラックで出ていますので黒と思っていただいて

問題ないかと・・・・・

 

しかし すごいですねぇ~ アメリカは!

同じ車種で これだけ近い色を出しちゃう訳ですから

日本では、ありえませんねぇ~

 

どちらにするかは、あなた次第です。

休日にお時間がある車好きの方は、 ソリクロで!

時間はないけど黒が欲しいという方は、 クロメタで!!

 

両車とも サイドからリヤまですべてパワーでスマートキーの

プッシュスタート にボディは、全周プロテクターで囲まれた

迫力物です。

クエストのここがいいところ!! は

ラップまでお問い合わせくださいね。

 

お値段から 外装 内装 とカスタマイズまで

オールジャパン制作の 一押し車です