· 

千葉のW様 ニッサンクエスト納車終了~

本日 W様 クエスト納車終了いたしましたぁ~

 

実は、昨日ののせいでしょうか・・・・

少し寝坊をしてしまい・・・

気が付けば、すでに7時 

 

6時には、出発して渋滞を避けるつもりが

見事にはまりました 横浜・・・・

 

しかし ナント午前の登録に間に合い

封印完了~

すみません・・・・

私がっ! と思った時には

すでに おじさんがこの体制に!!

なかなかこのおじさん やるなぁ~ 

 

 後ろのスペースがあまりなくて

  スライドで荷台が下ろせませんでした。

 

無事 W様 のもとへお届けぇ~

 

W様 

WEBで車を購入したのは、初めてなんですよぉ~

 

心配も50パーセントだったぶん喜びは150パーセント

だったようです。

何かございましたら ご連絡くださいね。

 

この度は、 ラップでのご購入ありがとうございましたぁ!!