· 

日産クエスト 横浜出発準備完了!!

しばらくブログをさぼってしまってました・・・・

いやぁ~ 年度末プラス消費増税で、クラクラで・・・ 

ごめんなさーい!!

 

しかし納車は、どうやらあと2台で間に合いそうですが

気を抜くと 陸自で倍 倍の時間を使うので

明日は、湘南ですが、早朝出発で陸自の混む前に

登録を済ませて納車しなければ・・・・

K様 のニッサンクエスト リヤのウインドゥはプライバシーなのですが

さらに フィルムUP  クエストのオーナーさんは、

この ハードブラック仕様にする方が多いですね。

 

そしてもう つけない人はいない

電動格納ミラー

もちろんカメラを装備しております。

K様 その他 コンビハンドルにビックXと

すべて完了しておりますのでご心配はいりませ~ん

明日おもちいたしまーす

 

 

そして 私がブログをさぼってる間に

ザ・ビートル ビンテージ 納車終了しておりましたぁ~

これまた K様 すごい手入れの行き届いたワンちゃん2匹と

2ショットでをとりたかったのですが、

車の説明が 先! と言うわけで、今回はNG・・・

 

次回は、デニムブルーのビートルに乗ったワンちゃんの写真を

撮れたらいいなぁ

 

この度は、お買い上げありがとうございましたぁ