· 

FJクルーザーアルティメットED 残り1台!!

ついに残り1台となりましたぁ!! 

FJクルーザートレイルアルティメットED

やはり 最後の限定車 2500台限定という事も

有り皆様 動きが速いですねぇ~

ちょっとブログの更新がおくれている間に

東京のT様の注文を最後にすでにLAにあるもの1台です。

 

必死にリサーチを重ねて 何とかあと2台位は・・・

との事ですが、 なんせ数少ない限定車ですので

確実になりましたら 又報告いたしまーす。

 

さてこの辺で 渡米のお話をすこし

今回は、興味をそそられるものが数有りまして

そのひとつが、モペット

簡単に言いますと EG付自転車ですね。

日本では、補助モーター付きの物が主流ですが

アメリカでは、そいつがEGになるわけです。

 

残念ながら 扱いは、原動機自転車になるらしく ナンバーの取得が必要みたい

 

LAでは、ビーチクルーザーにつけてカスタムしたりで現在ブレイク中です。

今回 ロングビーチのスワップミートでも 組立済みが売られていました。

ディスプレイでもかっこいいですよね。

夏にかけて こいつで通勤もいいかもなぁ~

 

みなさんもいかがですかぁ~