· 

細野豪志さんの番組にお邪魔して・・・・・

本日は、 ちょこっと車を離れてのお話ですが・・・・

 

政治家の細野豪志さんのラジオ番組にお邪魔してきました。

金曜6時半より30分の 宝島大作戦!!

このHP上からもリンクしているのですでに知られている方も

多いと思いますが、ラップでも ボイスQと言うラジオ局で

毎週水曜7時より30分の番組を担当している関係上で 

御言葉に甘えてお邪魔した訳でございます。

 

いやぁ~ 遠目や テレビ でみる印象より ラフ な方ですね。

失礼な言も言ってしまった? カモ? ですが・・・・

ラフですよ・・・・  ザックリした感じ・・・・

話も楽しくて 瞬間30分が過ぎちゃいました。

 

又 呼んでくださいとお願いしたら

「 いつでも いいですよ 」

との お言葉頂きましたので、

(たぶん社交辞令ですが・・・)

近いうちに 乱入 しちぁおうかな・・・

 

宝島大作戦は、インターネットラジオのUPは無いので

全国の皆様のお聞かせできないのが残念ですが

もし聞きたいと 言われる方がおりましたら

ラップに逆輸入車を見ながら金曜日にいらしてくださーい!!

 

ラジオを聴くのもよし! スタジオに・・・・

確か見学できたはずですが・・・・  です。

 

で そういえば 私は何しに行ったんだっけなぁ

 

そうだ! TPP の 事だったぁ!! 聞き忘れたぁ

オバマさんの 言う国内の基準って

 

ウインカーやミラーの国内改善のお話でしょうねぇ~

これは、ラップとしてもよーく動向を見守る必要がありそうですね。

 

そのうち 赤ウインカーの逆輸入車やアメ車に乗れる日も

近いかもしれませんねぇ~