· 

ニッサンクエスト サイドカメラ 作成中!!

ただいま 日産クエスト サイドカメラ作成中です。

 

この車両のオーナーさんは、アストロなどを乗り継いだ

お客様なので 電動格納は必要なし!!

と言うわけで、サイドカメラのみのお取り付けです。

しかし・・・・

配線確保は、 変わらずの作業で今回も

傷だらけの  となりました 

 

さらに ナットを一つドア内にコロリ・・・・

見つけ出すのに 1時間・・・・

 

実は、ミラーを外す際の6Mのナットが気を抜くと

必ず 落ちるのですよね・・・・

今回なんか 気をつけているのに 落してしまいました

行方が見届けられず しかも下の方は、手持ちの磁石が入らず

かなりの苦戦の末 両面テープをドライバーに巻き付けた

簡易工具を作成して やっと解決!!

 

別にナットを用意しようかと思いましたが

後でコロコロするといけないので、

ひたすら 探して解決しました。

 

こういう作業って ほとんど運ですよねぇ

すぐに拾える時もあり はまると1時間・・・・

 

ゆえに 本日 作業がはかどらず

 

すみませ~んT様 明日挽回いたしまーす!!