· 

秋田よりレクサス引き取り完了~

秋田のS様より板金依頼のレクサス引き取り終了いたしましたぁ!!

激走 往復1500キロ  24時間!!

 

それでは、ダイジェストにて

日曜 午前にトヨタに納品を済ませて秋田へ出発~

 

まぁ この辺は、元気にいっきに秋田自動車道まで

錦秋湖 に到着!!

このサービスエリアからは、地元の温泉と隣接していてそのまま

温泉に入れるのです。 帰りに入ろ~と

 

ん 9時で終了かぁ・・・・・

ここからまだ 30分以上はあるから トンボ帰りでも

1時間・・・・・

 

夕食にして 先に入ろーっと

 

入口は、こんな感じで

15~20メートル位の屋根付き通路を通ります。

雨でも雪でもぬれずに行けます。

お!  夕飯は湯葉丼にしよーっと!!

しかし・・・

なぜか 違う物を注文!!  湯葉丼は 納車の時にしよう・・・・・

 

お風呂は、露天の方がもう少し熱いのが、私の好みです。

しかし 500円なのでOK!!

 

余りゆっくりもしていられないので、S様宅に引き取り~

今回 納車でなく事故車預かりなのですが・・・・

なぜか  のS様・・・・

 

そして 隣の肩を組んでいる?組まれている?

先輩の A様 

 

後ろのシエナは、A様ですが、秋田まで来たついでに

テスターを持ってきたので カスタマイズをプレゼント!

 

それでは、直り次第また 来ます。

 

よーしイッキニ帰るぞぉー

気が付けば、菅生で

すでに朝でした・・・・・

 

この後は、もちろんイッキにかえりましたとさ