· 

奈良のT様納車終了!! そして九州より来店?

奈良のT様に無事クエスト納車終了~

 

願い届かず 朝からひたすらでしたが

陸運局につくなり ピーカンです。

しかし これが一番厄介なのですよねぇ~

 

雨の跡が付かないように 

セッセと吹き上げ・・・・ ん

このクエスト 新しいハイブリットグラスコート

の施工車だけあって こりぁ~ 楽だぁ~

黒クエストがすぐに拭きあげられました。

実は、NO WAX に感心したのは、

あまりなかったのですよね。

もちろん イイのはわかってましたが、

コストパフォーマンスに見合う?? って

その概念が、今回くずれました。

来週納車の FJクルーザーも施工で良かったぁ!!

 

雨が降っても大丈夫です!

 

あっ! 話がずれまして・・・モトイ

T様 御購入に加えてお心づかいのまで

ありがとうございました。

うわぁ~ でっかいどら焼き!! にわらびもち!!

まずは、わらびもちから頂きましたぁ!! うまい!!

明日からどらやきつまみにいただきます。

 

ワタシデスカ? 甘い物おつまみでもOKなのですよね~

楽しみでーす

 

 

と そんな中 九州からS様が、ナビのシステムUPに

いらっしゃいましたぁ!!

車を預けて 東京へ

S様 ポールのコンサートへ武道館へ・・・・

武道館は聖地だぁ!! と 元気よく行かれましたが・・・

報道によりますと 日本公演は、すべて中止とか・・・

 

S様~ どうしてらっしゃいますかぁ~

FJクルーザー 本日 デットニング片側終了しましたよぉ~

明日か明後日には、完成予定でーす!!

 

またまた お土産もおいしかったでーす!

皆様 御馳走様 です!!