· 

夏休み前の大忙し・・・・

まったく ブログ更新されずで申し訳ありませんでしたぁ!!

実は、夏休みに突入前で お盆前納車の車オンパレードと

うれしい悲鳴では、有りますが・・・・・

 

間に合わずのお車が4台・・・・

すみませ~ん

 

その中でもすでに完成して最終仕上げの

オートウェーブ入りしている

大阪のY様 USプリウスはOK! です。

実は、今回このプリウスにはかなり手こずりまして・・・

新型USプリウスの場合 ナビ装着でステコンの右サイドが

効かなくなってしまうのですよねぇ~

これを 回避するのは今まで純正のモニターKITを

トランクやコンソールに移植するしか方法がなかったのですが

3日間 配線図とにらめっこ&トライ!!!

でついに 解読いたしましたぁ~

まぁ ご覧のとうり配線は、20本以上つなぎなおしですが・・・・

一度解読できれば、後は十分の一位で大丈夫!!

 

それと 前期型の方は、そのまま問題なく作動しますので、

関係は、ありません。

 

しかし 完成してよかったぁ~ 一時はどうなることかと・・・・

やはり TIS テスターなしではできませんねぇ~

Y様 金曜お持ちしますので今しばらくお待ちください。

 

そして現在カスタマイズ真っ最中の岐阜のF様 クエスト!!

電動格納ミラーに交換と同時にカメラ装着

完成~ と言ってもまだナビや予備検があるのですが・・・

明日にでも寸法確定で 車庫の準備にかかりますので

よろしくお願いしまーす!!

 

そして 東京のM様 シエナも 明日アンテナ装着で完成です。

最終チェックののち土曜納車予定でーす!!

先日 カイエン納車のT社様 本日 ベンツ納車のK様 

ドタバタで申し訳ありませんでした。

ラップでのお買い上げありがとうございました。

末永い お付き合いのほどよろしくお願い申し上げまーす!!