· 

クエスト納車終了からRX納車に突入です。

少し バタバタしていましたが、

クエストは無事岐阜に納車終了です。

雨でしたが・・・・・・

その他 カイエンV6も 千葉のU様ご購入がきまり

残すは今の所 秋田RX納車となった訳なのですが

一泊かぁ・・・・・・・

 

出来れば、日曜納車で月曜にゆっくりと帰路に就くのが

希望なのですが・・ ナント日曜は、オーナーのS様が

留守   

 

パーキングに一泊で月曜納車かぁ

でも 季節がちょうどいいので車中でもOKですね。

S様 RXお持ちしますのでもう少しだけおまちくださいね。

 

そして 東京より修理依頼で引き上げたカイエンですが・・・・

はまってますねぇ~

 

EGストールで、燃圧低下かぁ  ポンプ???

しかし 3000~4000のレーシングは可能・・・ ナゼ(・・?

機械式のポンプ搭載EGらしいけどそのせいかしら・・・・

久々に 脳がくるくるしています。

 

明日 もう一度誰かに確認してからポンプは発注するか・・・

熱が出そうです。 あ!! 東京だっもんなぁ~

関係ないですね

 

Y様 もう少し所見させてくださーい!!

という訳で 多忙しでーす