· 

クエスト完成! アウディR8 到着!!

久しぶりの ブログですみませ~ん

 

と言いますか、最近はずっとさぼり気味ですよね。

なんやかんやとやる事が多すぎまして・・・・

 

仕事?? う~ん趣味も含みますが・・・

取り合えず 気を付けますね。

お客様とつながる 唯一ツールですから!

 

さて そんな中 クエストの完全?完成です。

と 思いきや よく見ると 左右のシートの高さが若干違うような・・・・

左のシートの方が、高いですよね?

くぅ~~~~ 引きが甘かったみたいです。

 

再度 外してやり直そう・・・・・

深呼吸して気を取りなおし すべて分解

スポンジをかけなして バランスよく左右に順番に弾きなおし

組立て直し!!

 

言葉で書けば、簡単ですが 実際の作業は、半日かかります・・・・

ふぅ~ ナントか完成 今回は良さそうです。

 

今回 数か所にわたるカスタマイズも残すは、

コーナーセンサーのみで こいつも

無事完成!!

すごっく時間がかかり東京のM様には、

大変ご迷惑をおかけしました。

NO WAXの定期メインテナンスは、

納車の前にお出ししますね。

 

そんな中 納入予定のアウディR8 到着~

そうです アイアンマン 御用達のあの車です。

カッコイイですねぇ~

これは、程度も申し分なさそうです。

 

今日は、これより台風に備えての準備に取り掛かりますので

R8の 写真取りとご紹介は、天気の良い時にいたしまーす。

 

皆様 台風が接近しておりますので、十分お気をつけて

くださーい! それでは本日このへんで