· 

ゴールデンウイークまじか!! はやっ!!

年度末もこの間すぎて小休止・・・・

 

世の中それほど甘くない・・・・

ですね・・・・・

 

船が遅れていたいたハイランダーが到着で

超スピードの予備検査からゴールデンウイーク前に

間に合わせるべく 全開作業中です。

アメリカ専用の純正は、もちろん取り外し

国内製品にコプリートです。

ステコンからトリプルカメラまでをすべて制御する

仕様で、ローコストを確立!!

もちろん フィニッシャーは、専用設計です。

こんな感じの完成予定ですが

今回は、アイフォンのブルートゥース対応でパワーUP

完成をご期待ください!!

 

そして トリプルブッキングのFJ!!

GET したのは、東京? 大阪? のH様ファミリー!!

電光石火に現れて 颯のように決めていかれたフットワークは流石です。

この度は、お買い上げありがとうございました!!

 

そして パナメーラお買い上げのY様 

 

ベンツE250お買い上げのT様

 

シエナ XLEお買い上げのH社様

 

皆様 ありがとうございました!!

末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!!

 

さらに 本日 ラングラーアンリミ ご成約の

県内 M様 今月納車目指しますので、ご期待くださいね!!

 

ふぅ~~ やっぱりブログ書いてる場合じゃ無いですね。

作業にもどりまーす