· 

今年の夏はつらいですねぇ~

もはや 1週間更新になっているブログですが・・・・

 

報告したい事は、たくさんあるのですが

なんせこの暑さで、作業中や出先で

写真も忘れてしまうのですよねぇ~

 

I様所有の FJもイカリングライトやらの

交換で、面白い顔つきになったので

 をとったつもり・・・??

ブログをと思ったら んん?

写真が無い・・・・・・

カメラの何処に行ったんだろう

 

S様 ハイランダー納車で、

写真を撮ったつもり・・・・

いいや 確かにとったのですが・・・

これも 無い

 

A様にN様のシエナ納車も無い・・・・

きっとこの暑さのせいだと・・・

どうやら SDカードの破損の様でした。

 

新しいSDカードに入れ替え

I様 FJの作業途中に 

おっ! 撮れてる

 

って 何かわかりませんよね。

FJのリヤシートのフックです。

向かって左がノーマルで右が、

角度の増えるフックです。

以前にも紹介したことがありますが

これをつけますと リヤシートの角度が増えて

大人でも楽~~に座れるようになります。

 

しかしこれが・・・部品は、これだけなのですが

サイドトリムそうはがしにシート総バラシの結構な

作業が待ち受けてます。

完成は、この状態です

これだけぇ~

何もすべてばらさなくても出来るでしょ??

 

これからこの作業をする方にアドバイスです。

余分な時間を使う前にすべてバラシてください・・・・

 

一度後ろからスライドさせないと入りません。

この状態でボルトを締めるには、指の長さが20CM必要です。

人間技では、とても歯が立ちません・・・・

 

そんな訳で、I様FJもその他作業も無事終了して

昨日納車終了!!!

写真ですか 

 

これは、カメラやSDカードのせいではありません・・・

暑さのせいでもありません・・・・

 

I様 富山よりありがとうございました!

お土産も美味しく頂きましたぁ!!!

 

って? 写真?

・・・・・・ すでに私の胃の中に・・・

 

皆様 ラップでのお買い上げありがとうございましたぁ