· 

エスカレード順調のはずが・・・

前回のブログでもエスカレード順調で~す。

とか 書いておりましたが・・・・・

 

到着のAT・MTをよくよく見ると

あれれ~ これは???

この部分・・・・ AWD車なので要らなくないですか???

AWD車は、このようにトランスファーが直接付くのですよね

 

作業中断~ 新品をよく見ても先端にシールがついているし

どうやら 2駆では、そのまま使えそうですね。

 

う~ん バラす前にアメリカに聞こ~と!!

 

結果 答えは思った通りですが・・・

2駆4駆兼用で、AWDの場合は先端のケースを取り外し

その代わりにトランスファーをつけるのだそうです。

しかし ケースとシールが、もったいないですね。

日本では、ありえない構成です。

 

さぁ!! ボヤキはいいとして

組み換え作業再開いたしまーす