· 

FJ クルーザー納車!!

県内のS様 イエローFJ引き渡しでした!!

 

ばたばたした中でのお引き渡しで、

写真は・・・・・・

 

すみません!!

お心ずかいに差し入れまで頂いたのに・・・・

ミックスフルーツゼリー

こちらでは、ちょっと有名なやつですよね

 

さっぱりと 美味しかったぁ~

 

ご家族が増えましたらご連絡くださ~い

お好みの シエナ クエストお探ししまーす!!

 

 

そして もう一台のFJクルーザー 

こちらは、トレイルアルティメット

アームレスト研究中~

 

国内FJのドライバーシートのアームレストを

外してみると あれれ~

010までの USのパッセンジャー用と

同じものだぁ~

丁度 会社に在庫が何本かあったので並べて

多分 国内のFJが23年の発売初めの物だからかな?

 

013つまり25年の物であれば、国内のアームレストが

最終USFJにも付くという事?

う~ん 現物確認でないと判りませんね。

 

しかし011までのUSFJクルーザーにお乗りの方で

パッセンジャーアームレストが欲しい方は、

国内FJのドライバーシートのアームレストは標準なので

部品で出るはずですから 簡単にお安く手に入ります

 

オプショナルパーツは、なかなか国内では、手に入りませんので

FJみたいな、共通部品はありがたいですね

 

それでは、又

お得な情報が見つかりましたらお知らせしまーす!!