· 

ゲリラブログ・・・・

最近 完全にゲリラ化しているブログですが・・・・

 

昼間は、こんなことあんな事書こう!

と 思っているのですが・・・・

 

実際 書くのは、夜でして・・・

夜は夜で、伝票やら調べものやらで

忙しくって!!

 

周りの方からは、スマホかタブレットにすればぁ~

との意見も多々ありまして・・・

この度 ガラケー卒業を決意しましたぁ!!

しかし 初めてという訳でなくその昔一様

アイフォンを持った事もあるのですよ。

ほとんど 電源は切れていましたが・・・

5年ぶりのスマホデビューとなりますね。

 

少しは、ブログの更新率も増えるかなぁ~

 

という訳で

最近ですが、 決算でかなりごたごたしてますねぇ~

工場は、ドタバタ です。

 

FJの板金にUSプリウスα アメリカより到着した

プリウスのフロントバンパースムージングペイント

その他 たまりにたまった在庫が20台強!!!

 

しばらくは、休まりそうにありませ~ん!!