· 

クエストのプチカスタム 好感度UP!

クエストのプチカスタムで~す!!

 

オーナー様の依頼は別にプチではなかったのですが・・・

ライトをかち割レンズの中に加工の依頼でしたが

予備の無い クエストのライトに少しビビりが入りまして

限りなく装着スペースの無いライト下にLEDの埋め込み

をさせていただきました。

 

国内国産車ですとレンズのみ交換部品で出てくるものが

多いので、思い切り出来るのですがねぇ~

LEDの一つが小さいので、明るさは、数で勝負です。

ついでにFOGもLED化にしたのですが、

この辺は、改善の余地ありです。

 

クエストのライトレイアウトですとなかなか

装着個所になやみますが、

オーナー様には、納得して頂き

ひとまずホットいたしました。

 

しかし 最近の車は、デイライトの形で

自己主張ですね。

シエナのマイチェン後もデイライト化されて

いますからね。

 

日産がどう変化していくのか楽しみですね