· 

今年も最後までバタバタ??

本日 18日残すところ12日かぁ~

すでに2週間を切っています・・・・・

 

工場在庫が、・・・・・18台

ああぁ 先ほど1台増えたので19台かぁ

 

納車は、残すところ3台となりましたが

すべて作業が、びっちりの車です。

 

シエナにクエストは同時作業で

沼津に横浜を行ったり来たりです。

しかも 最近は事前審査に1週間以上かかる

ので、予定がとりきれません!

GAS・加速のレポート待ちから予備検

リサイクル発行まで綿密にしないと

3週間以上かかってしまいますねぇ~

 

ふぅ~ そんな訳でまず先発で予備検査

合格の017シエナに電動格納ミラーに

ナビゲーションSETの取り付けですが・・・

これが、マイチェン後のシエナSEには、

左右ともBSMが、装着されているという事は、

ミラーの中にインジケーターが、入っているのです。

 

まぁ ミラーを使えば、いいのですが

ラップの場合は 、純正を加工装着なので

ん? んんん!

取り付けベースがぜんぜん違う!

そんな訳で更に加工必要~

右は、ミラーヒーターにカメラの配線も

う~ん 入るかなぁ・・・・・・

 

とりあえず 今年納車厳守という事で

ブログ書いてる暇では、ありませ~ん

 

明日は、月曜日 希望ナンバーの抽選が、

当たりますように!!

 

K様 Y様 S様 K2様 N様

限りなくギリギリになりますが

お待ちくださいね。

 

そういえば、今年は陸事って

何時までだったかなぁ~

 

作業にもどりまーす