· 

埼玉 2往復・・・・・・

埼玉S様 クエスト納車いたしましたぁ~

無事 帰社~ といきたい所でしたが・・・・・

S様より  が・・・・・

 

「 ライト&FOG 右がつきませ~ん 」

 

・・・・・・・・・ ナゼ??

昨日確認した時には、点いたのに

 

しかも ライトとFOG 同時??

両方ともHIDが装着されていたから

スチームで、濡れて ショート?

ヒューズ切れ????

 

色々 頭を巡らせてみましたが、

どうにも同時の理由がわからない・・・・

 

埼玉まで2時間半? すでに5時近いので

少し 混みそうだけれど・・・・

本日納車の車だし ライトじゃ明日も走れない

だろうし 行こう!!

 

して これから行きまーす!!

お待ちくださーい!!

 

到着後 すぐにヒューズを点検・・・ だが

切れてな~い!!

 

結果 どうやらHIDの汎用ハーネスみたいです。

しかも ライトとFOGと同時に壊れた事に

なります。

考えにくいですが、どうやらその様です。

 

ダイレクト配線に変更して出来上がりが

時すでに10時過ぎ・・・・

S様 遅くまですみませんでした・・・

 

途中一休みにて会社に到着は、すでに1時過ぎ

でしたが、

いやぁ~ 埼玉って意外と近いなぁ~

圏央道 さまさま です。