· 

Dickies !! さすがアメリカです。

ラップも愛用しているDickies のつなぎ

今回の荷物に入れておくねぇ~

と写真が届き 

エアー便という事もあり4日で手元に届いた

のは、いいのですが・・・・・

 

じゃっじゃ~ん

裾は、通常2つ折りなのですが、すでに5つ折りで

この股下・・・・・

 

詳しい方は、 TLだから でしょ?

と思うかもしれませんが、 通常MのTLを

使っていまして 頼むときも着用しているサイズ

を頼んだのですが、 流石 アメリカ

 

製品誤差です。

まぁ 物がつなぎという事もあり

これぐらい という世界なのですね。

 

この辺 愛好者は気にしては、いけません。

ざっくりと着こなしましょう!!

 

まぁ これぐらいがしゃがむときには、

いいのですよ・・・・・

 

夏物 は、Mだと 少しきつかったんだよなぁ~

まぁ いいかぁ・・・・・