· 

シエナにレザーシートカバーを取り付けてみた!

在庫のシエナにレザーシートカバーを取り付けてみましたぁ!!

正確には、取り付けていますぅ~ かな?

 

USクラッツィオ製のブラックです。

もともと新車時にアルカンターラ仕様にしてあるのですが

これで 一歩 017仕様に近づくはず!!

と 始めたはいいのですが、1~2時間で余裕のはずが・・・

これは、なかなかむづかしい・・・

というより コツがいるのですよね

フロント2座席をこなしセカンドシートにかぶせる・・・

ほぉ~

被せるって根元の方が、片側3センチ以上狭いじゃないかぁ!!

流石 アメリカです。 文句ばかり言っていても進まないので

とりあえず被せてみる

 

試行錯誤の末 半分まで折り返してつける事を発見

 

何とか写真の所まで到達した時点で、日が暮れてしまった

ので、明日行う事にして一時中断・・・

 

なぜか 筋肉痛と指先のしびれに襲われております。

 

SEなので、サードシートは、つけなくてもいいかな・・・・

 

フロントシートのヘッドレストをモニター付きにしてあるので

全部 ステッチレスにしたかったのです。

そうなるとやはりサードシートも最低ヘッドレストは

カバーが必要かぁ~

 

ふぅ~  明日考えま~~~す