· 

TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ in 富士山すその

先日は、お休みを頂き 行ってきました! 

GAZOOラリー !!

 

初めての 裾野での開催で、

オフィシャルの助っ人としての参加でしたが

熱い走りを まじかに見れて楽しかったですねぇ~

SSと言われる 山間部でコースに侵入者が、無いように

側道で、待機する役目です。

 

始まるまでは、早朝から山の中で待機ですので

メイン会場のスタッフの方が、良かったかなぁ~

何て考えていましたが、始まればこの迫力と

この近さ!!

なかなか 味わえませんね。

残念ながら 出場予定だった トヨタ自動車のCEO 

モリゾウさんは急用にて不出場なって見れませんでしたが・・・・・・

 

シリ―ズ選の何処かでは、社長の走りがみれるかなぁ?

 

ナンバー付きで手軽とまでは、いかないかもしれないけど

現在ラリーに興味深々です。

 

プリウスC  サイオン??  逆車でも参加出来るのかなぁ~