· 

広島よりミニの引き取り~

福岡より帰ってきたら たんまりと仕事が・・・

 

翌日に帰りのブログUPのはずでしたが

すでに4日たってしまいました・・・

そんな訳で、遅くなりましたが

福岡納車の帰りに ミニ引き取り~

 

丁度 レースでお世話になっている 

ナックウエストの娘さんが、広島より

ご購入という事で、私が帰りに引き取る

事になりまして途中よったのですが、

そこで、すこしばかり世間話で、

1時間ほど超過~ 

 

車好きが絵にかいてわかるカップル?

でしたねぇ~

写真では、少しわかりずらいですが、

プライべートガレージとは、思えない装備のガレージ

に、OH中のEGが、並んでましたねぇ~

外には、ロータスが、

どうやら心臓は、Vテックとの事で、

車バ〇! 認定!!!!

 

近じか 静岡に来る用事があるらしいです。

風邪のうわさで、 レース参戦?

機会りましたら 又お話聞かせてくださいね。

積み込みも終了して

さっさと沼津まで帰らねば!!

 

実はここまでなにも食べていなく

おなかペコペコに・・・

関門海峡のめかりPAで、恒例の

フグ茶ずけを食べる事を楽しみに

していたのですが、ナント閉鎖中!!!

ならば 広島でお好み焼きでも!!

と考えながら 運転していたのですが、

なんせ4トン積載車・・・・・

止めることも出来ずに気がつけば、高速でした

 

結局 次のSAで シラス丼を食べることに

したのですが、考えてみたら地元沼津は、

シラスの産地でした・・・・・・

食べなれているので、食べたくなったのでしょうね。

まぁ それはそれとして、ひたすら走り草津に到着~

 

ここからルートを選ばないと、工事渋滞なのですが

突然の睡魔に耐え切れず 

 

早朝5時起きで、ノンストップ会社に!!

帰宅するはずでしたが、デスクに成約の注文書が

 

Y様 シエナご成約ありがとうございましたぁ!!

 

更に納車待ちが3台詰まって・・・・・

 

結局帰宅は、PM11:00・・・・

 

辰年の私には、少しオバーワークかなぁ~