· 

今月も九州納車!! 終了~

う~ん 続きますねぇ~ 九州!!

今回は、九州の北部・・・・

 

そうなんです・・・

集中豪雨の災害地です。

お客様のI様は、高台地にて

被害は、なかったのですが、

いまだ 復旧の目途が、

たっていない地もあります。

 

一日も早い復興を心より

お祈り申し上げます。

 

さて! 今回のドライブは?

979キロ なんだ1000キロないじゃん! 楽勝!!

という訳で、その日のうちに、下関に到着~

 

途中 学生ヒッチハイクを拾う? 乗せるですね・・・

というハプニングもありましたが、長くなるので

その話題は、第2弾として後日に書きますね。

 

今回は、八幡インターで、降りたい為その前の

大きなSA美東が24時間OPで、一泊に決定!!

実は、コードブルーが見たくて早目の移動中止に

したのですが・・・・・・・・

 

 何回サーチしても、コードブルーが写らない

  どうやらその局のみ入らないらしい・・・・

 

仕方なく 寝る準備にかかり 

 

しかし・・・・ 突然のに

トラックの中ですととても寝てられる音響では

ありません。

なんせ 鉄板1枚の屋根ですからねぇ~

更に 停電・・・・・・

TVによるとこの辺がひどかったみたいですね。

 

おかげで、早朝より出発しかなり早く筑豊陸事に到着~

 

無事ナンバーも付き40分ほどでI様宅に到着~

 

 

 

電話とメールのみでしたので、初めてのご挨拶です。

 

I様も アメリカより到着したてのUS50プリウスでしたので、

 

車もはじめての御対面です。

 

納得頂き無事納車終了~~

 

 

 

帰路が、長いのですぐさま帰宅979キロ

 

前回の九州納車でめかりPAは、工事閉鎖

 

なのを学習しているので、山陽道にてお昼の予定!!

 

 

 

PAの名前は、忘れましたが・・・

 

瀬戸内海の 海鮮丼と貝汁を堪能

 

 

 

なかなかおいしかったですよ!!

 

 

 

そのまま 京都までつぱっしり

桂川PAの たこ焼きを夕食代わりに!

 

もちろんここでは、ポン酢味!!

 

何時食べても うまい

 

 

 

後は、安全運転で、沼津まで!!

 

 

 

すでに九州は、

何とも思わない距離となりましたねぇ~

 

 

 

 

 

I様 WEBでの購入ありがとうございました。

 

不安もあったでしょうが、気に入って頂き大変

 

嬉しく思っております。

 

末長いお付き合いのほどよろしくお願いもうしあげます