· 

夏休みも終了~

大変長々とお休みを頂まして申し訳ありませんでした!

 

先週 土曜日よりラップも開店しております。

まぁ お休みといっても 個人的には、忙しく

動いておりましたが・・・・

 

11日・12日は、1年一番大きな祭典として

K4GP出場で富士スピードウェイに行っておりました。

500キロ耐久と1000キロ耐久の2本立て

今回は、両方出場で2チ―ムのドライバーとして

・・・・疲れました 

結果から言うと自身のチームは、500キロ耐久が

クラス26台中18位 お助けドライバーとして

乗った チームIDIナックウエストが、13位

 

う~ん微妙な順位ですね。

ラップのチームは、毎回こんなもんですが・・・・

IDIナックウエストチームは、戦略的に失敗?

SCカーの先導中にGS補給をすませれば・・・

ファーストドライバーが2分24秒位で走っているだけに

悔やまれますね・・・・

私ですか??

5秒ほど遅いですが、何か

ちなみにファーストドライバーは、GT選手権で

マクラーレンドライブの経験者 ほぼプロに近い存在です。

翌日の1000キロ耐久は、前日の反省も踏まえて

1人のドライブ時間を延ばして41台中22位

これも微妙な中間順位ですが、これ以上は、

少し課題が残りそうです。

 

GP4出場のフレンドチームC1フェラーリは、

今年も優勝!! 流石です!!

 

まぁ そんなで ひと夏の青春???? は、終了~

又 来年に向けて頑張りまーす。

 

そして 日本のバケーションに関係なく

LAでは、 日本に向けて出庫作業で大忙しです。

新型プリウスの優良車 ガンガン日本へ輸送中!!!

現在 売れ切れ続出中ですので、気になる方は

到着前に ご一報くださ~い!!

 

詳細をいち早くお知らせします。

全車 オートチェック済みの優良車でーす