· 

クエストの泣き所!!

日産クエスト 納入しておりまーす!

 

新車並行にて ファーストオーナーが、

こだわり尽くした車です。

一見 普通のSL??

実は、レザーの使用しわを嫌って

SVを可能な限りSLに近づけた と

言うより 更にバージョンUPした1台

 

サイドプロテクターはもちろん

電動格納ミラーにスパッタホイルなど

装備満載です。

 

USオプションの装備品もすべて購入済み

ラゲッジウエザーマットや荷積み用レザー

マット その他専用品 ETC ETC 

 

さて 本題ですが、ふと見ると何やら

OILの跡が・・・・・・

ひえぇ~ パワステ じゃん!!

 

クエストの電動パワステ というより

日産の電動パワステ・・・・・・

あるロットで不具合があるらしい

遠方納車の多い当店ですので、

修理か交換か迷ったのですが、

安心を買うために 新品注文!!

 

しかし バックオーダーで11個目

やはり 多いんだなぁ~ 

代替え部品を見るとやはり対策品に代わってますね。

 

どうやら ゴミや汚れでリリーフバルブがつまり

過剰な圧力がかかり 漏れが発生するらしい。

フラッシングとOIL交換で少しは、改善されるらしいが、

なかなか パワステのOILは交換しませんねぇ~

 

しかし パワステの無くなったクエストは、

プロレスラー位しか運転できませ~ん

気をつてくださ~い!!