· 

慌ただしい 毎日です。

年明けからここまで、ナント・・・・急がしい毎日で・・・・

年末についた船の通関から新規の車種 CH-R のガス検に加速検査

50新型プリウスの予備検査終了から即座に S様のご購入!!

そして このプリウスは、カスタマイズタップリ!!

この辺は、追々ご報告しますね。

50プリウスのカスタマイズと言っても追加装備ですが情報が少ないので、

これからお考えの方には、必見です!!

そして 

最速輸送のエアー便使用ラップでも数回しか経験の無い

成田着のお車の通関引き取り  その他 

ご成約の皆様の車探しと慌ただしい~~~~

1月2月は、イベントも満載なのですよねぇ~

でもまずは、

エコノミーラン2018の報告から

今回は、C1レーシングのALCミニプラグインハイブリットで参戦

に、スポットで乗せていただきました。

 

基本1400CCプラスハイブリットなのですが

プラスターボなので、相手がアクアなどでは、

ちょっと燃費的にきつかったですねぇ~

 

80キロMAXで慣性ブレーキのみで富士スピードウェイ

を走行の計画でしたが・・・・

 

プリウス軍団の走行は、皆さん元気がいいですねぇ~

3分10秒を切っては 、いけないのですが

みなさん ぴたり賞ねらいで、ガンガンせめていますが

 

私たちチームは、ちょっと踏むと・・・・

14キロ位の燃費になってしまいます。

希望18キロ 位なのですが・・・・・

 

結果?? 完敗です

 

来年は、やはりプリウスで仇討かぁ!!!

 

USプリウスの入庫が間に合えば、左ハンドル

で、出場の予定でしたが・・・・

 

次回にいい報告が、出来ますよ~~~に!!!