· 

逆輸入車のナビゲーション QX編

すでに半月たっていますが、 暮れに納車のQX56のナビゲーション!!

詳しくいじったのは、実は初めて・・・・・・

5~6年前に他社さんでチラッと見たことはありましたが、

純正ナビのスワップバージョン!!!!!

ホぉ~ これはよくできているなぁ~

かなりの逆車代数を、世に送り出していると自負していますが

これは、難しいなぁ・・・・・・・

ナビにオーディオに日産なのでアラウンドビューモニター付きで

すべて国内スワップ済み? お? ん?

TVは、映らないのかぁ?? 基本アメリカは、TVはないので

国内スワップしてもアンテナがないから映らないみたいです。

社外のアンテナでも割り込ませれば、いけるかもしれませんね。

あぁ もしかすると地デジ前のユニットかな?

外部入力から地デジチューナーを拾えばとりあえずは、つかえますが

ここまで、スワップしていると本体コントロールで見たいところです。

 

 


 

興味深々で、すこしばらしてみると・・・

やはり別ユニットが・・・・・

解析には、時間がかかりそうで~す!!

 

後日ですが、よくよく書類をみると・・・

ナント!! 加速走行レポートの名前が

○産自動車・・・・・・

ということは、輸入者が日○自動車・・・・・

試験車だったのかぁ・・・・・・

 

完璧なはずだぁ~~~