· 

出張の合間に・・・・

アメリカ出張の間の出来事では、

ありますが・・・・・

ある朝・ホテルより車を出そうとすると、

本日通行止めの看板が・・・・・

 

ナント!! ホノルルマラソンの日に

ぶつかってしまったみたいです。

まぁ その日は、予定も詰まっていなかった

ので、のんびりホノルルマラソンを眺めながら

終わるのを待つことに

 

思ったよりのんびりした感じでのマラソン

もちろん 競技として参加している方も

たくさんいらっしゃるのでしょうが、私の見ている時間帯の通り過ぎる方のほとんどが参加型のスタイルで、おしゃべりしたり休んだりとっても和やかに見えましたねぇ~

ハワイという場所や気候も影響しているのかなぁ? 日本でもこん感じのマラソンあるのかな?

機会あれば、参加してみたいイベントの一つになりました。

 

ラップのブログらしからぬ記事ですが、

書いているのは、ワタシ ラップです・・・・・・・