· 

シェイクダウン終了!! カラーリング

K4GPも残すところ20日となりましたが、

我チームのSCS8 ボイスQ号も雨ながら15日に

富士スピードウェイにてシェイクダウンを無事??終了~

1セクションは、雨でデーターとれず 2セクションは

霧で走行中止・・・・・

残す3セクションでこの日の走行は終了なので

30分を3人のドライバーで乗ることに・・・・

ピットインを入れると一人3週が限度・・・・

それでも何とか、マシンの基本は、みんな

把握できました。

 

まぁ課題は、ありますがまずは、出場規定のコンセプト

をクリヤーすることにして ペインティング!!

 


もうこの色で判っていただけた人がいるのでは??

 

は~い レイトンカラーでございます。

ラップのチームが目指しているのは、レイトンハウスGC

のムーンクラフトスペシャル といいたい所ですが・・・

 

完全 コピーとは、ほど遠いので サンクラフトスペシャル

SCS8 となりました。

 

色だけは、調べに調べて マイアミブルー の調色です。

光でグリーンかブルーかの偏光が楽しめます。

と ここまでまったくわからない方の為 というより

わからな方が多いかな??

 

 

この時代の レイトンハウスのGCマシンです。

この写真は、ドライバーが星野さんの19号車ですね。

 

ぜんぜん似てないじゃぁ~

と思った方は、目を細~くして遠目で見てください。

ほ~ら だんだん見えて来たでしょう??

・・・・・・・・・・

 

ステッカーが届きましたら

又、 報告いたしまーす!!