· 

プリウス続々と港に到着!! しかし・・・

港に船が到着して、おませしてしている車が到着したのですが

前にもお伝えしたように検査通関・・・・・

検査日を待つ間に 台風が、通過・・・・・

 

今回の台風は直撃でしたからねぇ~

ラップのコンテナは、すでに荷下ろしを終えて

離れた場所に待機でしたので何事も無かったのですが

港は、かなりの被害であちこちで、悲惨な光景が・・・・・

 

被害に遭われた皆様には、一日でも早いご最興を

お祈りしております。

 

そして 被害は無かったのですが、前文の通りで

港内は、バタバタなんですね。

ドーリーの手配も心配しておりましたが、

横浜のG社の助けを頂き無事通関終了~

 

 

良かったぁ~

ここで遅れたら今月納車は、かなり厳しい物に

なってしまいます。

なんせ 10月より消費税アップが控えていますし

取得税廃止の代わりのマジック環境性能割税?

逆輸入車には、全くメリットなしの判りずらい税金

 

10月登録なると損しか生まれない様な・・・・

まぁ 県税なので県によりけりなのかな?

問い合わせても 的確な返事が来た県は、

いまだ ナシ!!

 

御注文の皆様には、少しでも損が無い様

がんばりま~~~~~す!!!!!