· 

フェラーリの修理って・・・・

忙しい日々が、続き気が付けば、12月 

今年も残す所1ヶ月を切りました!!

 

さて 手間取っていたのは、フェラーリカルフォルニア

フェラーリのEG修理・・・・・・

 


かなりの確率でシャーシとボディをパカっと

プラモデル的にはぐる作業が必要になってきます。

一口ではぐるといってもこれまた難作業で、

破線・配管と覚えているだけもギネスですね。

 

そんな訳で、ブログもかけないほど

この子の世話をしていた訳であります。

 

さすが フェラーリ 修理工程も一級ですね

ほかのメーカーでこの作業を強いられたら

それだけで、クレームもんですねぇ~

 

ファラーリの修理でお困りの方

解決出来る?? かもしれませ~ん!!!